2009年01月31日

おいしく食べてダイエット!!

ちょっとこんなの見つけちゃいました!

ダイエットお金儲けもどっちも興味ありでしょ?(笑)

今の季節は油断するとすぐ、体中にお肉ついちゃいますし〜わーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)

おいしく食べてダイエットになるおやつっていいですよねるんるん

今なんと半額ですよっ!!!

右斜め下詳細はこちらをどうぞ左斜め下





しかもダイエットしながらお金儲けもできちゃうってサイコーですよね黒ハート




ぴかぴか(新しい)即…買いま〜すグッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)

posted by bellsMart at 12:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月30日

稼ぐビジネス勉強中です…

こんにちは〜るんるん

昨日は本屋さんへ行ってきましたよっわーい(嬉しい顔)

ネットビジネスで稼ぐにはどうしたらいいのかな??
まずは、お勉強・・・(笑)

いきなりですが、
月1000万円の方々のノウハウを研究することに〜!!
え〜exclamation&questionexclamation&question

・・・というわけで、本1冊買って帰りましたわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)


じっくり読んで、がんばりま〜す手(グー)


ぴかぴか(新しい)ここ右斜め下 にもいっぱい稼ぐための本…ありますよ〜ぴかぴか(新しい)

 【Bellsmart  −アソシエイトストア−】


posted by bellsMart at 12:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月29日

内職・・・

おはようございます!!

今日はパートも午前中でおしまいだから、
家に帰ってから、内職します。。。もうやだ〜(悲しい顔)トホホ

内職の内容は、
ビーズを使ったものなんですが、
めちゃくちゃ細かい作業…ふらふら
ちゃんと納品できるのかどうか、不安ですぅ。。。
っていうか、これってちゃんと給料もらえるの???

不安だらけですが、働かねば!!ですわーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)

ぴかぴか(新しい)稼ぎたい人はexclamation×2こちらへどうぞるんるんぴかぴか(新しい)

【Bellsmart  −アソシエイトストア−】


posted by bellsMart at 10:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月28日

パソコンのソフト

突然ですが、昨日「驚速」っていうソフトを
買いました〜!!

理由は??
ちょっといろいろありまして〜
っていうほどではありませんが・・・

パソコンの動きが遅くなってるからですね(^^ゞ

でも、ほんとに速くなったのかな〜わーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)
これから検証しますぅ(笑)

USBのタイプはデータ保存にも使えるので
お得な感じでした〜るんるんるんるんるんるん

右斜め下ショッピングはこちらからでどうぞ〜黒ハート

【Bellsmart −セレクトショップ−】


posted by bellsMart at 10:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月27日

ビューティーローズ知ってます?

こんにちは(*^▽^*)/

今日もパートです...(笑)

そんな中・・・どんな中??わーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)
まずは、少ない知識で開いたマイショップを
あなただけに・・・(笑)ご紹介しま〜す(*^^*)v

ビューティーローズってご存知ですか?るんるん
飲むフレグランスって言われてるんですけど、
たった2粒で、バラの香りに包まれて・・・
めちゃモテモードなんですねハートたち(複数ハート)

昨年の大ヒット商品で、一時在庫切れで
なかなか手に入らない商品でしたexclamation×2

そんな「ビューティーローズ」が再入荷されましたので、
私のショップに是非おこしくださいませ黒ハート

ぴかぴか(新しい)〜あなたもバラの香りに包まれちゃってください〜ぴかぴか(新しい)

Bellsmart 【ローズフレグランスショップ】   

http://bellsmart.web.fc2.com/index.html

ローズフレグランスショップ


posted by bellsMart at 10:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月26日

このご時勢・・・

はじめまして。
お金持ちを目指す主婦です。
って言っても、ただのパートですが・・・(笑)

主人は車関係・・・
厳しいですねもうやだ〜(悲しい顔)

これからはやっぱ
私の出番ですか???わーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

よろしくお願いします手(チョキ)


posted by bellsMart at 12:48| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

